Wednesday, June 28, 2006

寝ている間に痩せさせる! モデリート開発秘話!

ダラダラ長期間かけてのダイエットだから失敗する。

今までのダイエットサプリの理論を覆し、短期間で目標日までに痩せる為にはどうすれば!?

社内で激論を繰り返し出た究極の結論が『寝ている間』だったのです!

寝ている間は全身がリラックスした状態になり、翌日の為に新陳代謝が活発に行われます。

その瞬間にサプリメントの吸収力が高まり、体内の循環機能が代謝をグングン働きかけるのです。

モデリート』は寝ている間に最大限のダイエット効果が期待できるように、長年に渡る独自の研究開発を行い完成したかなりキツめのダイエットサプリです。


某健康食品メーカーのアンケートによると歳を重ねるごとに、平均1年に1kg・1cmほど体重・ウエスト周りが増えている人がかなり多くいる現実が。

それに伴い、体脂肪もグングン上昇・・・。

そう、10年前は今の状態の?10kg・?10cm・?10%だった・・・
なんて人もいるのでは?

10年前の体系を取り戻したいと少しでも思った人には是非モデリートを試してほしいですね。


ただし・・・
あと3?5kgくらいのダイエットをしたい人には正直ちょっとキツすぎるかもしれません。。

痩せすぎてモデリートを恨まないでくださいね。

モデリート
モデリートで10年前の体系に・・