Thursday, July 13, 2006

モデリートを利用している某美人モデルたちの生の声

モデリートを愛用している某美人モデルさんからの生の声をお伝えさせて頂きます。

モデルA
実はモデルって普段はけっこうポッチャリしてるんだけど、みんないつもコレで1週間前からでも余裕で間に合ってるよ!

モデリートを飲んで寝るだけでクビレちゃいます!


モデルB
事務所から勧められてみんなモデリート飲んでるよ! 
さすがモデル事務所が勧めるだけあって効果も抜群!

先週は飲み過ぎちゃってガリガリになっちゃった。。。
この簡単に手に入る凄さを一般の人にも教えて上げたいよぉ!


モデルC
TVとか雑誌のダイエットって実際そんなに痩せたことないから最近はモデリート一つに絞ってます。
だって確実に目標を達成しないと仕事がなくなっちゃうしね。


モデルD
一般の友達に教えたらモデルだけズルイって言われました(笑)
独特の業界だけにこういうモデルだけのウラ技は存在しますよ!


その他にも色々なモデリートに関する声がありますが、省略させて頂きます。