Thursday, July 27, 2006

モデリードの成分について検証

モデリードにはとにかくすごい成分がたくさん入っています。

ではどのような成分が入っているか説明していきたいと思います。

■共役リノール酸
『体脂肪』、『内蔵脂肪』『悪玉コレステロール』の減少に
効果あると運動をせずにサイズを絞りたい肥満大国アメリカで注目を浴び続けています。

■オルニチン
食事からの摂取が非常に難しいダイエット系のアミノ酸で、
脂肪の分解やタンパク質の合成を促進し、寝ている間の基礎代謝を大幅にアップさせます。

■しそ
チアシードの主要成分で、抗酸化と燃焼を同時に促進させる
まさに『抗酸化燃焼』成分です。
これは体内で生成することは出来ない必修成分です。
ロズマリン酸も豊富でこの成分だけでも
ウエスト?15.5cm、体重?5.1kgを成功させる強力なダイエット成分です。

■カルニチン
20歳代をピークに減少してしまう、燃焼必修成分。摂るだけで寝ている
間にも燃焼効果も実証されているから、運動嫌いの人には是非。

■EPA
血液中に流れるドロドロの中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させます。

■DHA
痩せるアブラとも言われ、こびりついたアブラを溶かして落とします。
油ものの食欲を抑える油分抑制作用でダイエットストレスもなし。
日本ではあまり知られていないけど肥満大国アメリカのダイエットサプリ原料の
人気TOP5に常にランクインしてる激痩せ成分です。

■アスタキサンチン
サビついた燃焼回路を修復させます。抗酸化成分を持つ
究極の美白肌成分とも言われ、ダイエットで疲れた肌に栄養を与えます。

■ビタミンE
血液製造過程で補酵素として働き血液をサラサラにし、脂質過酸化の
抑制作用を持っています。

上記のような成分がモデリートには入っています。


モデリート